FC2ブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落日の朝日新聞

毎日変態ウソ新聞と反日の赤いプロパガンダで双璧をなす、(鮮中国)(反)日新聞が、潰えようとしている。

いやー、めでたいことだ\(^o^)/


基本的にウソばっか書く新聞だったが、その上反日。
国賊レベルの成果と実績を積み上げてきた歴史が、いま落日を迎えている。


サイトに書かれた記事を元に「ニュース」を報道するって、要するに俺とかがやってることだろ?
1次ソースを売り物にしている新聞が、それはないんじゃないか??



なんて、朝日新聞相手に何を言っても虚しい限りだ( ´ω`)・・・

俺のおやじも朝日を取っていて、「天皇なんかなくなればいいんだー」とか言ってた左翼かぶれだったが、「ウソ多すぎるやろ、その新聞。そんなもん買うな。変えろ」といったら、読売に変わってた。

朝日を研究材料としてじゃなくて購入している人は、ちょっと信用出来ない。

そう思っている人は多いようで、やはり、「嘘が多い」というのが一番浸透している評判だ。
[ 2014/09/15 09:11 ] さすが俺ニッキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neostarship.blog44.fc2.com/tb.php/2112-c87d7418


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。