FC2ブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウクライナ選挙で新欧米派が圧勝

風邪を引いてしまって、寝込んでました。
空気が乾燥してくるとウイルスが繁殖しやすくて長生きするので、気をつけましょう。

エボラーになってしまったかと心配したが、どうもノロ系っぽい感じだった。


さて、タイトルのウクライナ選挙の結果報道。

まぁ、当然の結果だと思う。
だからこそクリミアは独立したんだし。それだけ明確分裂する素地があったということだろう。じゃないと、さすがにプーチンもあんなに強引なことをするはずはない。

アメリカはクリミアにも干渉できずISISにも干渉できない。
これはヨーロッパも同じだが。

時間の経過とともに、イスラム国はぬくぬくと育つだろう。

そういえば、北大生がイスラム国に行こうとして捕まった事件だが。

この報道で、日本のマスメディアって本当にごみのようだなってわかった。
検索して出てくるのは、クソのような記事ばっかりで、やっとマシなが出てきたと思ったら、ジャーナリストの常岡浩介氏のガサ入れのインタビュー。

ジャーナリストのガサ入れの件は、これはコレで確かに非常に大きな問題なんだけど、いまはそうじゃねーだろと。

ハフィントン・ポストのインタビューを探すのに、時間がかかったわ。


中野渉
wataru.nakano@huffingtonpost.jp

イスラム国「北大生らが行くのは無理だと思った」 同行取材をしようとした常岡浩介氏に聞く 自宅には家宅捜索
投稿日: 2014年10月24日 07時17分 JST 更新: 2014年10月24日 15時16分 JST



http://www.huffingtonpost.jp/

ちなみに、ハフィントン・ポストの今日の1面TOPはエボラだ。

[ 2014/10/27 10:39 ] さすが俺ニッキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neostarship.blog44.fc2.com/tb.php/2138-253e9c5f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。